daybyday

日々のライフログ

2018-02-25から1日間の記事一覧

2泊3日奥飛騨温泉たび【その③】

この日もまずは朝ごはんから。 昨日と同じ窓際の席へ行くと、窓からはこの絶景! おぉー! ってか帰る日に雪が止むというねw …あるあるですけど^_^; ほうば味噌ある◎右上の鍋の白いのは豆腐。これ美味しかったー。 昨日同様料理は温かくないのでほうば味噌の…

2泊3日奥飛騨温泉たび【その②】

まずは朝ごはん。昨日の晩ごはんがきいててまだあまりお腹空いてないんだけどね…出るものは食べる派。 カウンターの窓からは素敵な山の景色が望める。昨日は夜だったからね、こんなことになってたんだ〜と景色にみとれちゃう。 朝ごはん!美味しい味噌だなぁ…

2泊3日奥飛騨温泉たび【その①】

誕生日にどこか行きたいな〜と思ったのがきっかけ。 やっぱ温泉がいいな(´∀`=)→どこがいいかなと色々調べて、雪見温泉に入れるところがいいな→初の奥飛騨温泉郷に行ってみよう!ということで決定◎ 2月23日〜25日の2泊3日、奥飛騨温泉たびへ! まずは早起き…

戻ってきた

奥飛騨から帰ってきた。 一面水墨画のようなモノトーンな景色で美しかった。 帰る頃になると雪やんでるんだよな〜昨日雪止んでたらよかったんだけどな〜〜^_^; やっぱり冬は雪あると冬らしいというか… 色々な温泉に入れたし、飛騨牛美味しかったしで満喫して…