daybyday

日々のライフログ

2018-08-18から1日間の記事一覧

3泊4日夏休み旅④

4日目は特に何かした訳でもなく普通に帰ってきた。帰るころにはだいぶ曇ってきてて時々雨がパラついたり。台風来てたもんなー。 旅行中は天気が保ってくれたんでよかった。 帰りに長野のnewdaysで買っておいた自分用おやつをパクパク。 バスは帰りも1時間遅…

3泊4日夏休み旅③

この日は戸隠そばを食べて、戸隠神社へ参拝に行ってきた。 前日は早出のため弁当にしてもらってて食べられなかった朝食バイキングをいただき! 朝食そんなに食べる方ではないので少しづつ。どれも美味しかった◎ 焼きたてりんごパンも頂き◎ 朝食バイキングの…

3泊4日夏休み旅②

2日目。この日は八方尾根へ。 8月の休日の八方尾根は山の上とは思えない人の多さだったわ。観光客が4割、登山者が6割という感じ。ガッチリ登山装備で山登りにきてる人が多かった。登山してる人の年齢層は中高年が多いね。 5時くらいに起きてストレッチをして…

3泊4日夏休み旅①

大人の夏休み〜(´∀`=)ワーイ◎ ここのところ毎年行ってる長野へ行ってきた。 今年は白馬へ。いつ頃からか白馬の山に登ってみたいと思ってて。ついに行ってきた!連日天気もよく、絶好の旅日和だったのも良かった♪ 旅日程:8月4(土)〜8月7日(火) この日は移動…