daybyday

日々のライフログ

自分から発信したいと思うこと

自分のためのブログ。

いつか誰かのために何か書けて、それで人を救えたらいいと思う。

例えば、昔の自分に似ている人に向けて…とかね。

ライティングもやってみたい!

やってみたいことは全部できるってわかってるから、

日々を丁寧に生きます。

 

で、表題。

何か作ったりしたいと思ってて。

媒体はWEBで。今はそれが馴染む…という気がする。

感覚派だね。こっち!!というのがビシバシ身体感覚でわかる方向で納得して歩いていきたい。

もう、あいつには負けない!自分の中のネガティブ要素。受け入れていく方向で頭でポジティブ路線に軌道修正してく。あと、笑顔が一番なんだよ。

 

最近はよく、「自由になりたい」と思ってしまうね。

自由になったら何する?→→→旅に出る。

新しい出会いにワクワクして沢山の楽しい経験をしていきたい。