daybyday

日々のライフログ

オイスターバー行ってきた

初のオイスターバーへ行ってきた。

久々の牡蠣がもうめちゃくちゃおいしかった!

焼いた牡蠣。磯の香りとともにプリプリした食感を楽しみつつ美味しくいただきます。

美味しい!!と、ひとりマイワールドに浸ったりなんかしつつ、

遠慮を一切せず、ひたすら食す。

これ、もう、至福のひとときです。

美味しいもの食べれただけで、生きててよかったと思える。

私は単純なんです。

シンプル一番ですよね。そのままがいい。

ポジティブなことを考えよう。もっと美味しいものを食べるとか。

何がいいかな~~~。海産物系好きなんだよね。

感謝して、いただきます。