daybyday

日々のライフログ

1日中コーディング

最近、お腹が空きすぎる。肉ばかり食べてるし。ガッツリっすね。


さてさて、今日はコーダーな1日だった。コーディングは独学で初心者な自分。全然進まねー…マジで進まねー…ヤバ…

コードがブワー出てる画面とにらめっこ。ははは。自分が直したいコードがどの部分かわからねぇ〜。

うまく画面に表示されない原因がわからねぇ〜…って、スペルミスだよ!おい!

慣れないことすると頭が疲れる…よね…^_^;

早速、初心者がぶつかる難問フォームもでてまいりましたよ!

フォームを組み込むって具体的に何をどーやるんだか想像がついてない。はぁ、と生返事してしまったがマジで分からんし。もちろん調べるし。

その他にも、自分の課題沢山あるね。もう逃げないって決めたし、どうすれば解決できるのかって考えて行動に移してくって決めたんだ。そのさきなんて分からないけど、やれることぜーんぶちゃんとやってたら後悔はしない。何かを得て、成長してる。いい事を思い描こう。