daybyday

日々のライフログ

風邪ひいたっぽい

f:id:rie141:20141229010319j:plain

ビンテージイメージ。あんまり他の参考にしなかったから、変にオリジナル感出てるかも。雲ブラシは万能すぎるなあ…。というか、他のいい感じのブラシが全然入ってないからそれ使ってばっかりになってしまうなあ。←それ、表現の幅狭すぎやろ!

--

喉が痛いし、なんとなくだるいし、変な咳が突発的に出るしで、これは風邪っぽい。

もう寝よう。気分のアップダウンも多いし…。寝てしまうのが一番や、きっとそうや。

土日はだらだらもしつつ、頑張って午前中に市役所に行ってとか、買い出しとかで動いてたり、昼寝して惰眠をむさぼったり、いまさらながら年賀状作ったりで、だいたいインドアしつつ過ごしてた。もうだるいんだもん。ここぞとばかり、だるさを風邪のせいにして手を抜いている感じ。

しかし、風邪だと心のどこかで認めるのを潔しとしない自分もいるから素直になれよと思ったりもする。

ここところ、内容盛りだくさんの夢を見るのはホントなんでだろう…。わけわからん。気持ちの面での消化しきれない何かじゃないかと思う。

あ~~明日やることあるからなぁ~~。はやく寝よう。

最近イライラすることが多い。

頭クリアにして休めってことかも。