daybyday

日々のライフログ

週の真ん中水曜日、中ダルミは多少ある 笑

ギリギリまで寝てしまうこの頃。そしてよくお腹空くんだよね。

なんで食べてるのにそんな細いんだ!って人ほど、お腹空くと言ってモリモリ食べている。それでも細い体型。実は世の中には太りたいという人も存在するんだよね。不思議だよなぁ~~。自分も太れって言われる訳だけど。mmm、太るより筋力つけたいのよね。実は内臓脂肪率は高め。しなやかな感じが理想やね。

今年こそ、ヨガやりたい!アレ意外に筋肉痛になるくらい効く 笑

 

どうもず~~~っと変な咳がでる。まだ呼吸が苦しい感じ。あ~~~ナニコレ~~!

早く治ってくれ!あ、早く寝れば治るのか?!夜行性だからなぁ。

 

今日から初めてのbootstrapでの制作制作。いきなりbootstrapでっ♪っという訳でマジかよと思いつつわからないなりに聞けることは先輩に聞きつつの取り組み。

初めてデザインに取り組む時は絶っっっ対何かを参考に見たほうがいい。間違いない!

まいっか~っと全然参考見ないで軽視してはダメだ!ワイヤーフレームだって信じすぎないほうがいい。意図はきちんと汲み取るとして。参考サイト探して、初心者は黙ってテンプレートをちょこちょこ直していい感じにしていくことが早道の予感。

なんかテンプレート故のかゆいところに手が届かない感もあってムズムズしつつ、時間はかけられないからちょこちょこ修正で取り組み中。

あれだ、ぶっつけ本番はやっぱりやめたほうがいいよねwww

なのになあ~~も~~。やらにゃアカンのですよ。土日のどっちかで練習するか。

デザインのことも考えつつ、コーディングしつつって…ははは。

 

頭いて~~。またお腹すいた。

デザインやりたいはずなのに、アレっ???こーでぃんぐ??え、あれっ?

ときどき、思うww

コーディングできないなんちゃってデザイナーだったからな~~。

コーディングも、jsも、プログラムもできるようになりたいです✩✩✩!なんて言ったからにはですので。

いや、やるよ!もちろん!実際はなかなかの大変さもあるよねやっぱし!

早速、マイペースで恐縮ですが、自分なりに頑張って少しづつわかってきた。

そして今日はIEに泣く 笑

御多分に漏れず、表示おかしいですww

できたと思ったのに~~!おい~~!

咳出るからもう寝よ。いい言い訳だ 笑

 

あ、そうだ、もしかして…このはてぶもbootstrap…?だよね?