daybyday

日々のライフログ

考えてなさ過ぎだった

依頼する相手のことを考えて仕事してるのかな、いや、考えてないってのが答え。深く考えてないのよ。すぐ手前でストップしてるんだろう。

年末ぐらいにしていた仕事で思いっきり自分勝手な都合のいい解釈で相手に仕事依頼してて、期待してない内容でかえってきてた。

そして再依頼、という形。あーごめんなさい!

本当、自分何考えて依頼してたんだと思ってて、何も考えてなかったんだ、と脳内反省会をしていた訳です。。。ばかだ…

この先、何をやってくのかやんわりきかれた。

マーケティングにも興味あります!なんて言ったら、みんなそういうんだけどね〜…って。

個人的には作るのが好きだから、デザインやってきたいね。単純。

webとかまさかやるとは、っていう感じで今取り組んでるくらいだから、そんまさかで向いてないって自分で思ってるディレクションやって企画やってプロデューサーやって…てなってたりしてね。まさかってことはフツーによくありえるし、そうなってたりしてね。そしてまんざらでもなくけっこー楽しんでたりしてね。分かんないもんだよー。とりあえず、今はちゃんとメモとってきちんと仕事する!考えすぎもよくないよ 笑。今日はもうひとつやらかしてて、やらなくていいie7に対応させようとして無駄な時間を過ごしてしまった。ie8からでいいって言ったよってね。自分でもあれieどれから対応だっけ?とちよっと思ったし。あれっ?っと思ったならちゃんと聞かないとだよ。反省会。もっと相手のこと考えて動かないとと思った1日です。