daybyday

デザインと日々

土曜日・お出かけ

土日も引きこもることが多いけど、今日は大学時代の友人の絵を観に外出。

なんだか体がだるくて、あんまり外出する気にならなかったんだけど、友人の絵の展示を観に行かないと思ってね。

そして、会場で偶然にも本人にバッタリ遭遇!ちょうどよく会えるとは思ってもいなかったので、とっても嬉しい!元気そうでなによりだ。

彼女も難しいところや不器用なところがあって、その点で苦労することもあると思ったけど、彼女なりに現実に向き合って日々を過ごしているんだなと思った。いっつも頑張り屋さん。たくさんのパワーをもらったよ。これからも応援しているからね!

 

やっぱり体がだるい。いい食が食べたい。ナチュラルでオーガニックでほっとする食。

だるいけど、何故だか今日はどうしても外出しなきゃいけない気がして、それがどうしてなのか不思議だったけど、彼女に会うためだったんだなと感じた。

直感で行動した結果はやっぱり◎

もっと自分に素直になろう。

 

ぼーっとしたりする。

そうだ、思いついたことはとにかく行動に移していこう。

思いつく、ということ自体に何か意味があるんじゃないかと思う。

思いついて、まだ行動に移せてないことあるな~~。

あれとかどーなんだろ。

 

この時間にもうすでに眠くなってきた。健康的じゃないかと思ったが、風邪をひいてからしつこい咳だけがまだ残っていて健康…と言えるのか…。むしろエネルギー充電シテクダサイって感じじゃなかろうか…

あとイライラすることが多い。mmm…

 

そういや、友人が写真を撮ってくれたけど、写っている自分に不満を持ってしまった。外見を磨こう。今日は前髪を切ってきた。けっこーーさっぱり!

まあ、努力はしないとね。良くなろう、磨こう、という努力。その積み重ねで変わるんだから!