daybyday

日々のライフログ

休みも必要

よく休んでだるさが取れてきた。

デジタル関連が苦手な人間だったけど、なんとか前よりはマシになったな…

3年くらい前はメールのCCすらわからなかった。

自分で覚えようと思わないと覚えるものでもないよね。

自分がメンドくさいと思ったことは他の人ももれなくメンドくさいと思ってるんだろうな。結局のところ、メンドくさいけど、やってみること 笑…につきますね。

 

プログラム関連も覚えてね==的なところに身を置くと、実はいろいろ大変 笑

ライセンスとかよくわからん。調べたけど、だいぶあやふや。無理してこれ使わなくてもいいかな~。構造だけ参考にさせてもらって、後はなんとかなるだろう。

もっと柔軟に!なんて言われるんだよな~。

 

咳もでなくなった。だいぶ良くなった。

気持ちの面ではいろいろモヤモヤと思うところありですっきりしない。

しょーがないな…も~~。

寝て起きたら結構どうでもいいことだったとかあるしね。

とりあえず、眠ってしまえ作戦。

 

どういう訳か、どういうことなのか、考える。

自分でやるっ!っと言ったことは結構取り組んできたよね。

そのときどきで、取り組む内容は違うけど、周りの評価に一喜一憂しつつ、

満足できる自信作目指してたなあと。

今、どこに向かおうとしてるんだろ?

次どこだろう。根のない草のような気がする時がある。

好きなことできたらいいな。