daybyday

日々のライフログ

頭痛と肩こりと…

いつもに増して頭が痛い…。

うーん、どうにも業務があまり進んでない…。

終わってね~~。

どう進めたらいいものかもわからない…(ジワリ…

あれだ、ちゃんと聞いたほうがいいってやつだ。

イテテテ…めっちゃ頭がもう痛いぐりぐりと痛い。

フレームワークってもうどういうフレームワークなのかイマイチわかってない。

手を動かして実践で分かってく感じなのかなあもうこういうのって。

う~~~~ん…終わらせないと~~~!

実践ドン✩で頑張って調べるてるし、手を動かしてるし、、、、

肝心のフレームワークの仕組みが分かってないんだ自分。

どういう仕組みで動いてるのか。これで囲ってこのクラスでこ~なるってことが

分かってないんだ。これはもう手を動かすしかないのかね…なんかもっといい方法あるでしょ。近くに先生という名の先輩がいるんだから聞いてしまえ。

フレームワークって、ささっと作れるのがウリのハズだが、これはある程度慣れが必要だと感じた。ささっとするには何にでも慣れ必要なものだけどね。

眠いし…昨日はあまり寝てないから余計にダメージ受けてるのか?

 

デザインの基礎覚えたと思ったら、今度はコーディングやらフロントエンドやらの基礎だよ✩といった感じの人生の課題が出現だろうか。

乗り越えられない試練は与えないっていうから、できるんだよ。

わかってます。分かってるんです。

頭働かせてやりきろう。