daybyday

日々のライフログ

眠たい…

 

f:id:rie141:20150121011432j:plain

日々、思うところあって、まあ…あるんだけど…、自分なりに日々頑張ってます。

さっき気になることを発見してしまった。明日になればわかるか…

 

スケッチは描いてたものからよさげなものをピックアップしてぼちぼち載せていこうと思う。毎日描こうと思ってて、継続は力なりというやつで、毎日でもないんだけど、最近は頑張ってふとした時にささっと描いている。10枚に1枚くらいよさげなのが描けるかなという感じ。質は数こなすことで磨かれるというのは本当だよね。

 

そうだ、ウィノナ・ライダー的な短髪ってカワイイ!っと勝手に思ってスケッチ書いてたんだ。「17歳のカルテ」の主人公あの二人、もう大好きだよ。

 

現在LP制作中……LPは繰り返しの部分もあるから決まったデザインを作ってセットで使いまわす感じか…色々もうすっかり忘れててフツーに上から順番に作っていこうとしてた←それ考えてなさすぎ。効率よく制作するために最初に同じようなデザイン使いまわすところはココとしっかり決めて効率よく取り組んでかないとーっと、改めて思ったのでした。

色々考えておかないとーということがあって大変な反面、やりがいもあれば苦労もあって、でもちょっとづつ成長してて、そしてなにより面白いというワクワク感があるからwebはいいなと思ったり。飽きっぽい自分が全然飽きない 笑

 

あああの部分考えておこう。

気になることが気になって仕方がない。もう寝よう。

こんな時は眠ってしまえ。