daybyday

日々のライフログ

冬、この頃…

f:id:rie141:20150125192153j:plain

冬なので、冬っぽいphotoshopブラシでドン✩

水色と紫っぽいピンクは相性いいなと思った。

 

--

昨日は疲れたので、今日は一日お休み。咳が出る。なかなかおさまってくれないなー。

今日については特筆すべきことは何もなく、photohopブラシを漁ってはこんなんあるんだへぇーと思い、早速使ってみたり。なかなかおもろいやないかい。

冬だから、ちゃんと雪が見たいと思う。パウダースノーのやつね!

 

頭が痛いなー。肩こりから来てそうだ…。今日はパソコンの前にいすぎか??

乾燥で手がパックリになったりでめっちゃしみる…ケアしないとー@_@

 

あ、ちゃんと明日の準備しとこう!これから調べ物してできるとこまで準備だ。

仕事のこと考えちゃうんだけど、やることやれるだけやってたら自分自身に言い訳しなくていいし、後悔もないし、なによりやるだけやったからということで、すんなり受け止められて次に行けると気づいた。

ので、ここのところはその方向性で頑張ってます☞☞☞!

 

--

ブログタイトルの写真を追加。

冬のキンっと澄んだ空気が好き。ひたすらウィンターウィンター!

…なんかちょっとそれっぽくなってきたよね 笑