daybyday

日々のライフログ

眠たし眠たし…ブログは頑張って更新

f:id:rie141:20150130001846j:plain

実はスピリチュアルな事柄に関心がある。数秘術が特に好きだ。

生年月日全部たしたら33。たして6。

ゾロ目は特殊な数字らしい。まあほどほどに信じている。 

6は「美」ってこと、とても気に入っているよ。

 

もう12時をまわっている。

最近電車では気がついたら寝ている。ちゃんと降りる駅では目が覚めるんだよね。

まだやることあるや。

 

--

jqueryにひたすら苦戦し、と思ったら自分が雑にコードを読んでいたからjsがうまく動いていないようだった。雑。コードを読むのが雑。

苦手意識を持ってしまってるのがよくない。丁寧に照らし合わせずつ追っていけば読める訳だから、なにより、読んでいけばわかるという前向きな気持ちで取り組むことが大事じゃないかと思った。わかる、できるっていう気持ち。

 

まだ終わってねー。そろそろ完成させないと。

どうやったら効率いい?段取りOK?とにかく今まであまり働かせてこなかった部分の頭を働かせている。不器用かもしれないけど、自分なりに。

わかんないとか、言ってらんないからね。調べてトライしてみて、つまずいたら聞く!

 

周りのみんなはホント優秀。いい環境かもね。もっと色々できること増やしたい。

できれば短時間短期間で。

さあて、やることやろ!