daybyday

日々のライフログ

休息日和

f:id:rie141:20150201230513j:plain

前にカフェで食べたハンバーガー。食べずらかったけど、意外な美味しさだった。

この頃はとてもお腹が空く。

 

--

おっと、またいい時間じゃないか!

自分も最近sns(※主にfacebook)を見ない。いい刺激を受けることもあるんだけど、はっきり言うと、飽きてきたし、自分自身にフォーカスしたいから。

1週間に1回ぐらいはささっと目を通す感じ。そのぐらいでいい。

できるだけシンプルにしたい、というのもある。

 

昼に起きてから何かともぐもぐ食べて過ごしていた。お腹いっぱい。

リンドールチョコが美味しくて食べだしたら止まらない。

もう中毒だね…また買ってこようと思っちゃう。

スープカレー作って食す。なんとなくカレー用豚肉で作ってみたが、唐揚げ用鶏肉の方が好みや。あとたまってた家事色々。何かとやること、やりたいこと…あるからね。

 

今年もスピリチュアルスポット巡りがしたい。…とふと思った。

熊野古道ぶらぶらしたいし、日本のラピュタなんぞ呼ばれているところに行ってみたい!やりたいことはたくさんあるのです。

うーん、そろそろ人に会いに行きたくもある。どう叶えていこうかね~。

 

そうそう、明日の準備も必要なんだよ。まだまだやることあるねぇ。