daybyday

日々のライフログ

ちょっと疲れがたまってきた

早くも今週疲れてきている。

何に疲れているのか?

考えなくていいことを考えたせいで疲れたり、うまくできない自分自身にイラついたりもどかしく思ったり…そして今日は何故かソワソワする気がしてどうも落ち着かなかった。

たまにあるんだけどね。

あと、普通に通勤時間長くて疲れたというやつね、それもあるなぁ…

肩が凝って今日も頭痛。肩にぎゅうと力入ってる時ある。

職場自体には慣れてきたけど、何かしら気をつかうから疲れる。

この言い方で伝わるか?とか、丁寧な言い方かとか、変な空気感出してないかとか 笑

ふう、やっぱり一番は通勤時間だ、ということにしておこう。

 

先を見通せる訳ではないから、今現在をやりきっていこう。

で、今日も反省会があるよ 笑

 

今日はあやふやにしてて確認してない点を聞くのを怠ってた。

進める段取りが分からない。これどうなってるのか?これでいいんだっけ?とか自分自身の中で疑問が沸いているからちゃんと確認したほうがいい。

こうだろう、という勘違いもあった。もっと早い段階で一言聞けば良かったはずだ。

すぐ聞くこと。

 

pukkaのリラックスハーブティーを買ったので、飲んでみた。

開けた瞬間、すごいにおいが 笑 …と思ったけど、とりあえず淹れてみたらそんな変なにおいじゃない 笑 よかった。ちょっと甘い感じ。半信半疑で飲んでみたけど、なんだか冷え性で冷えがちだった足先までぽかぽかと温まるような気がする。そして、もう眠い。リラックス効果出てて効いてるのかも。

 

あ~もう疲れたよ。眠たい。気分的に今日はここまで。

毎日、何か新しいことを探して何かを見つけたいと思う。