daybyday

日々のライフログ

毎日考えること多いし脳内反省会も多い::日々の振り返りに…

 

f:id:rie141:20150206003413j:plain

毎日の振り返り用にブログをつけてる。

一日の終わりに、振り返る。そんな時間も必要だと思う。飛ぶように日々が過ぎていくし。毎日、新しい何かに挑戦したいし、何かを見つけたいし、成長したい。

 

で、ここのところは反省会開くことが多いのよ 笑

何かかにかやらかしてたり…w

いや笑い事じゃない!分かってる分かってる。

何ていうか、相手の言うことが理解できてなかったり、勘違いしていたりで…

おおいっ!っていうね。

もう勘違いで思い込んでるのはある意味しょうがないから、わかった時点で早急に対応!

相手の言うこと理解できてないときは理解できるまで聞くとか自分の中で言葉にしてみるとか。ね。

やることは、全体把握して、順序つけて、取り組んでいく。

ってことで。

 

今日も疲れたーーー毎日言ってないか自分!

最近は夜ふかしもあんまりしない。もう眠たくて眠たくて…とにかく眠りたい!

勉強もしたいんだけど…最近サボりがちやん。

やりたいことたくさん!

ホントは人に会いにも行きたいんだけどね。

どうしてるかな。

うまく言葉にならないな。

もう寝よう。

 

そういや、たまに何でもないことがすごい笑いのツボに入ってしまって困る。

今日も危なかった…笑いが止まんなくなりそうだったww