daybyday

日々のライフログ

お出かけ日曜日::岡本太郎美術館へ行ってきた

 

 

f:id:rie141:20150215193332j:plain

この写真わかりにくいな…あの建物が美術館↑

ここまで来たことなかった~。いい感じの自然公園じゃないですか!

 

--

企画展目当てでぶらぶら行ってきた。作品できてるじゃないですか!制作していると、色々と言われるかもだけど、応援してるよ~!

と、カゲながらエールを送り送り。

 

企画展、よう分からなかったww

焼き芋高いけど、食べてみたくなるな…あれは。

いいのかな~という感じの作品で、ちょっとズルいなんて思ってしまった。展示空間を飛び出して日常へ溶け込むアート。生きることそのものがアートとなってきているから、アリ…だよね。

日常、現状に対して新しい視点をもたらしてくれるから、現代アートも好きだよ。

 

あ、まだやることあるからやっとかないとやべ。

頭いて~~。

 

前に、油で平面なんてもう古い…なんて思った時期もあったけど、メディアは何だっていいと今では思う。

新しいものであることは大事だと思う。同じことじゃ成長しない。

アートは機能しなくたっていいしね。自由だなぁ…。

 

土日は変な夢をよく見た。基本的に狭いところにいる感じがした。

環境的なものと、自分の考えが狭いことを告げているのかもしれない。

もっと視野広げてみなよってことかなー。