daybyday

日々のライフログ

自分の時間と…今日の一言

f:id:rie141:20150218002918j:plain

気がつけば仕事を溜めてた。

コーディングにひたすらてこずって、まだ終わってない。おいー‼︎
 
ふぅ。
 
ささっと、終わらせたいのはやまやまで。そうしたいのはもちろんでして。
自分のスキルがもっと必要なのは分かってる。
 
会社は学校じゃないからね。
そんな教えるなんてない。
どうしたらできるか考えること。
 
手を動かせてない時間もあって、どうしたものかと思っちゃったよ。止まってる時間が無駄、っていうし、ホントそうなんだけどもね。とにかく試してみること、だよなぁー。手を動かせーってやつ。
今日は寒い。頭を整理したり冷やしたりしよう。