daybyday

日々のライフログ

眠たいので、もうすぐ寝ます

なんだか疲れたー。って毎回言ってないか?

自分がこれでいいだろう、と思ってる度合いが自分視点でさらにアバウトだとよくないね。今日の反省会。
あと、他人が何かしてくれることをまだ期待してる面もあるから、そんな甘い考えはなしにしよう。自分の分は自分で完結すること。内容はしっかり把握して、必要な要素は全部置いておくこと。
もっと人の気持ちに寄りそったデザインにすること。

何か他にも言いたいことがあった気がするけど今のところはそんな感じ。
悪いところは直していきたい。
できるまで、努力すればいい。

あー眠たい。

最近は美肌を育てたいと思ってて、野菜食べたりしてまず内側からと思っている。睡眠時間も改善してかないと〜。
湯船につかる時間もとろう。

なんとはなしに、飲み会に行ってきたから緊張したよ。

もう寝よう。

そだ、ここのところ、苦戦していたボス(レスポンシブ)をなんとか撃破した。
時間的にギリギリ。時間があるんだよ。
気持ち的にも大変やった。。。

寝よう。