daybyday

日々のライフログ

チョコが食べたくなる

f:id:rie141:20150220024133j:plain

チョコレートまだあるのについついまた買ってきちゃったよ。

 
天然なのは個性だから直す必要ない、と言われたの思い出したwww
 
今日はちょい修正と、下層ページで書き出し必要なデザイン作って終了。
明日からコーディングコーディングの予定。その前に書き出しか。
 
もっとデザイン上手くなりたいな〜突き抜けて上手くなりたい。
 
デザイン一つとっても、いろいろ細部凝ろうと思えば時間かかるからね〜。
今日作ってるのは何だか微妙に感じるんだけど、時間内でできるのはここまで。
今はまだ、ね。
パッと見たとき、感じる違和感は当たってるっていうし。違和感あるところは忘れないうちに直す。
あと、数こなすことも大事だしね。一つにこだわりすぎない。時間内でできるとこまで取り組む。
あー、木曜日で既に疲れた 笑
明日は市役所行こう。早起き早起き。