daybyday

日々のライフログ

金曜日一週間終了!

よくよく思えば、あんまり会社会社してない会社で、変な人が多い職場で、仕事させて頂いています。
社会人してるんだ。去年までこんなことになってるなんてもう思いつきもしなかった。本当、今の時代、1年後どうしてるか分からない。先は分からない。だから、毎日を大切に日々を丁寧に生きてくことが大事。毎回、同じこと言ってるかもだけど、ホントそうだと思うんだよ。


日々、色々なこと思いつつ。
そんな、まだバリバリできる訳じゃないから、正直、給料UPは大変嬉しい、そして恐れ多い気もするから、早くコーディングやプログラム覚えていこうと思った。ぶっちゃけ、そんな働きしてないから、期待もこめてということだと思う。
ヒェ〜、ありがとうございます〜!

運がいいって。そうかも。
多謝。

ふとさ、思ったんだけど、一時すごく距離が近くて苦楽を共にして、何時間も話をして、そういう人が現れて、そして離れてしまう。それがとてもつらいんだけど、そういうことがある。どう捉えていいのか分からない。

自分の根底は悲しみだと思う時がある。
でも、それはエゴで、留まりたいだけという甘えだとも分かる。
なんだかな、自分次第だからね、気持は。