daybyday

日々のライフログ

人に会うことは大切だね

f:id:rie141:20150301020418j:plain
銀座グラフィックギャラリーでポール・デイヴィス展を滑り込みで観た。
すごいゆるーくイラストを描く人だ…。
チラチラと散りばめられている色がなんだかキレイだった。距離の掴めない空間にポッと存在してる感じ。さりげなさがすごくいい。思わず「えぇ〜っ!」っと思うようなイラストの脱力具合とかたまらないなぁ…。

--
その後は3ヶ月ぶりくらいに会う人と食事へ。元気そうで何よりだよ。
肉おいしかった〜〜◎

f:id:rie141:20150301020238j:plain
サッパリした味でどんどん食が進むね。

色々近況報告し合って、改めて人それぞれだよねと思った次第だった。
でも会えてよかったよ〜元気でたっ!

何気に疲労困憊なので、もう寝ます。