daybyday

日々のライフログ

ひたすら休む一日

f:id:rie141:20150302004600j:plain

たまにはガーリーな要素もあってもいいんじゃないかと思い、スクリプト体フォントと、花をレイアウトしてみました。なにげにここまで時間がかかったというのは秘密で。カッコよく、は好きだけど、ガーリーに、となるとムズイって思っちゃう 笑

 

--

連続して活動している疲れがでて、15時までひたすら寝てた。

一週間のうち、6日間連続活動でけっこう疲れる。自分が疲れやすいのもあって、か。

 

そういや、いきなりブログのアクセス数が3000を突破していて何事かと思ってしまった。多分、バグかなんかの不具合でしょうねぇ~。

 

今日もまだまだやりたいことがあるので、もうちょい活動したら寝ます。

ふと、思ったけど、自分から何かを探して行動に移していく人には道は開ける、と思う。世の中、行動すること大事です!というのはホントだよなあと。

 

今年はどこに行こうかな~。思いついたことは行動に移していきたいな~~。