daybyday

日々のライフログ

トマト麺を初めて食べてみた。

f:id:rie141:20150303011255j:plain

今日の夕食。取り立てて、写真載せるほどでもないんだけど 笑

すごいトマトトマトしてるのかと思ったら、それほどでもなかった。

程よいトマト感 笑

麺がすごい食べにくかった~。おいしかったから胃袋満足。

 

--

さて、と。

気がついたら、3月ですよ!はや!

今年やりたいことピックアップして、しっかり取り組んでいこう!

そのための時間をとることも必要だな…

 

今日はwebデザイン…ではなくて、紙デザインにちまちま取り組んでいた。

画像はCMYKにして、解像度は350dpiで…っと、当たり前だけどなんかちょっと勝手が違うよね。

グラフィックデザイナー…なんちゃって、な感じですが。

あ、そんなこと言ってたら、本業の人に怒られそうだ。

紙デザの人は、印刷の紙にもインクにもその他色々凝る部分があるんだろうなぁ…。

 

紙だから、イラレで!ひたすらちまちま作業…色、余白…どっちでもいいような大して変わらないことにもちょっと悩んだりして 笑

あんまり時間はかけれる訳ではないので、時間内でできるところまで。

ミニマルな高級感あるテイストかと思ったら、飾り枠とかつけたり、ゴールド感をグラデでつけて多少ゴリゴリしたテイストにしてよかったらしい。あ、なんだ早く言ってよそれ。

 

もう眠いです…眠すぎ。

頭の中がまとまらないぜ。ね~よっと。

 

ここのところ、遠出できてないからどこか行きたいなぁ~。

海外とかねえ、遠くにも行きたいし、実家にも行きたい。

行きたい時に好きなところに行けるのが一番いいなんて贅沢思っちゃう。