daybyday

日々のライフログ

好きなもの食べれることが幸せ

f:id:rie141:20150303203044j:plain
よく行くパスタ屋さんで、大好きなジェノベーゼを食べた。ちょっと高いんだけど、いい塩加減で美味しいんだよなぁ…( ´ ω ` )家じゃこれは作れない味。何度か食べてるけど、全然飽きない!
満足、幸せ🍀
一時期、本当しんどい時あって、ロクに食べれない時もあったから、美味しいもの食べれるって本当幸せだと思う。
ここのところ、食べ物写真アップ多いな 笑

まだまだ、イマイチhtmlまわりのことがよく分からん。ディベロップツールの使い方が怪しい。自分で見てみないと分からないしね。

今日あんまり進まなかった。
けど、今日は初めてワードプレスを触ってみた!なんだか嬉しい 笑
基本的にブログの感じや。分からんことは多いけど、けっこうワクワクな気持ちで取り組めた!修正レベルなことしかしてないけど、新しいことに取り組めるって嬉しいっ!