daybyday

日々のライフログ

いつも笑ってたいですね

f:id:rie141:20150304011624j:plain

いつも笑っていたい…と思ってなにげなーく描いてみた。

毎度のことながら、特に意味はないです。

 

最近はブログの更新が楽しみや…ひそかなマイブーム。

雑多すぎますが…。

 

色々、やんなきゃいけないことや、宿題なんかもさりげなく出てますが…。

眠くなってきた…後回しにしすぎや…。。。

 

課題多いな~~。自分自身の。

できることは努力なので、近道・抜け道模索しつつ試行錯誤で進んでいくことだと思う。みんな人それぞれの時間を過ごしていて、時間を止めることはできないから、前に進んでいくしかない。そこに留まる、のではなく、前に進みたい。何がこの先あるのか知らないけど、直感も頼りにやることやってたら前に進むことができると思う。

ちゃんとたま~に思いがけないご褒美もあったりするしね 笑