daybyday

日々のライフログ

今日の夕食と思いつき

 

f:id:rie141:20150306005737j:plain

またしても、ジェノベーゼ(風…らしい)

いつものとこじゃないところで頼んでみた。うーん、いつものお気に入りのところよりも美味しくないwww風味が足りないなあ。パスタももちもち感がイマイチ。

でも胃袋満足したからいいのです!

 

この時間になると疲れが出てしまうな…。頭が痛い。

 

今日はお菓子をパクパク食しつつ、お仕事!…といっても終わらなかった 笑

明日にしよ、と19時ちょっとすぎたあたりで終了して、帰りがてらぶらぶらお店をひたすらのぞいて歩く。

なんていうか、色々売ってるんだけど、必須じゃないな、と思うと買わない。

買うのは食べ物メインだなあ…。

 

強烈に眠くなってきた…早く寝よう。