daybyday

日々のライフログ

ぼーっとしたり、眠くなったり。

f:id:rie141:20150308014344j:plain

なんだか気分曲線が下降気味。よくぼーっとしてしまったり、すぐ眠たくなる。

今日は思いついて和風スープを作って(クックパッド参照で)食す。けっこういい感じにできて嬉しい。ここところ、料理は土日だけだけど、うまく作れると嬉しいね。

 

こうしてブログでグラフィックを試作しては、業務に活かしていこうと継続中。

よくよく思えば、自分そんなに仕事ばっかりしたい訳でもない。って、誰しもそうか。

好きなことがしたいんです、多分みんなそうでしょう。

自分の時間をとることも大事だしね。

と思いつつ、今日は考えがまとまらなかったww

 

この頃遠出してないので、どこか旅行に行きたいと思う。

古い町並みを街歩きして異国情緒に触れてみたい。

イタリアとか、ウィーン、フランスあたり、スウェーデンストックホルムもいいな~。もちろん、国内もまだまだ行ってないところが多いので、九州、四国、話題の北陸も行きたいっ!行けたら絶対楽しいんだろうなあ~~。

海外で仕事もしてみたい…と思ってたけど、思わぬ形でちょっと叶うかもしれない。

この意外な展開…人生わかんないもんだ…。予定は未定というやつで、色々決まってないからどうなるかホントわからない。全部うまくいくということにしておこう。

今年もパワースポット巡りしようっ!!

 

人間どんどんカジュアルダウンしていくようで 笑

自分も変化を受け入れられるようになってきた。許容度上がった感じ。

前よりは積極的・行動的になってきたし、この頃はなんだか安心してしまった感 笑

内面穏やかな感じ。これからですよ。

 

もっともっと、デザインも絵も上手くなりたい。

上手くなってどうするの?どうもしないけど、そうしたいと思うから。

どこにたどり着くか。わかんないね。上達した分だけ、新しいことできるようになってフィールド広がっていくんだろう。その分、面白い人たちに会えたら楽しいな。