daybyday

日々のライフログ

週始め

f:id:rie141:20150317013045j:plain
今日の朝の時点で疲れMAX。
通勤がしんどかったー 笑

目をこすりすぎてまぶたが痛い。
2時までには寝よう。
あと、ビタミンが足りてない気がする。
生野菜、フルーツ、かなー。
たいしてお腹は空かないけど、無性に食べたくなる。サラダとか、ナチュラルなのを食したい。
日曜日に買った健康茶を早速水筒に入れて飲んでた。ホッとしてまたいいものじゃないですか〜。
ここのところ、疲れてんなー。
もっと映画観たい。色々吸収したい。
4月中頃まで、なんやかんやで仕事のスケジュールは埋まってる。仕事あるのはありがたいし、自分に頼んでくれるのも嬉しい☺︎新しく取り組むことも多そうなんで、勉強・調べものもやんなきゃねー。
わーっと、やりたいことに取り組んだ方がいい気がする。疲れててもまだまだってね。あ、もちろん、休む時は休むよ!