daybyday

日々のライフログ

昨日より今日

f:id:rie141:20150320074440j:plain
早いもので、金曜日で一週間終了だよ。
はやっ。
疲れてた月曜日から、ちょっとずつ元気になってきた。何故かは分からん。

昨日悩んでたことは、解決方法が閃き、無事解決となった。すごいスッキリしたー。安心したし、何とも言えない達成感 笑
時間かけてしまったけど、勉強になったし、ひとつの事柄を色んな視点からみるという思考のエクササイズになった。
思い出したこともあるし、ね。

今日はその後はスムーズに進んだ。
やっぱりデザインが楽しい 笑
参考サイト見て回るのも面白い。

目下の目標はコーディングがひとりでできるようになること。
もっと言えば、CMS使えるようになること。それでいこう。
個人的なところでは、旅に出たいな。北欧に行けたらいいな。