daybyday

日々のライフログ

あっさり系、パンが美味しい晩御飯

あっさり系が好きなこの頃。
健康茶も飲んでるし。ナチュラルが好きだ。

今日は昨日のデザインを詰めて、提出!
あっさりOKが出た。明日からコーディングや。色々と、レスポシブにしたいとか、スクロールで動きつけたいとかある訳だが、今のスキルで時間内に出来る範囲で挑戦していくことにしよう。

今回はブランディングに近い感じ。
こちらがイメージを提案して作っていく形。何をどう打ち出していくか?難しいよなー。

デザイン作ってる時は無心になれる。
合ってるのかもね自分に。
色も好き。今でも、予備校で絵を描いてた時の感覚を思い出す。色を並べて、上手く調和する点を探すのにもなかなか力が入る。

もっとちゃんと効率も考えて、デザインの前後も、デザインに触れる人の事も考えていこう。
自分自身を甘やかさない!