daybyday

日々のライフログ

六義園のしだれ桜を見てきた

六義園のしだれ桜が見頃ときいて早速行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
昼過ぎごろに行ってみたら大行列!これマジか!とおもったけど、ここまで来たからには見てかないと!列はサクサク進み、30分もしない内に入場できたからよかった(^-^)
六義園…初めてきた。都会の中にいい感じの自然があるじゃないですか!まぁ、今日はなかなかの混雑ですが。それでも庭園内歩いてるだけで癒やされる感じでいいねぇ〜。
さあーて、ちょっと歩いてくとほら見えてきた!
f:id:rie141:20150328213720j:plain
f:id:rie141:20150328213821j:plain
しだれ桜がどーん!桜満開ですね♫
枝の先の方にぽわっとポンポン咲いててカワイイものです。写真も撮って満足◎

ふ〜、今年の桜はもう見た見たーという気になってきちゃったよ。(これからやし…

その後、小石川後楽園までいって庭園見学スペシャルな日にしようと思ったんだけど、こちらも激混みだったからまた今度にすることにした。

その後は、念願のスニーカーをようやくゲットし、髪を切ってもらって帰宅!
なんか今日はもう色々やったから疲れたわ!

改めて、桜見るのもいいものだなぁと思った今日この頃ですフフ(^ν^)

あ、今日の落書きを貼っとこう
きちっと描きすぎないよさを出せるようになりたい。ラフな良さってかね。
f:id:rie141:20150329000253j:plain