daybyday

日々のライフログ

季節の変わり目

f:id:rie141:20150330232516j:plain
今日は土曜に買ったスニーカーを履いて会社へ(服装は自由っていいねぇ^_^
ダイレクトに地面を踏みしめる感触がまたいいものだ
今日は会社内の人数が少ない日だった。先輩は体調宜しくなくて今日はお休み。なんだか寂しいっす( ;´Д`)早く良くなって〜‼︎社内では体調微妙な人多いかも…季節の変わり目はやっぱり体調に影響するのね。

どうもイライラする日だった。あ〜イライラなんて良くないよ…余計なこと考えすぎて疲れた感。楽しいこと考えよっ!
最近は旅に出たい気持ちや。あと、ヨガやりたいんだよな〜。

なにやらまた仕事がたまってきた予感。
色々、やりたいことはあるんだけど、技術的なことがネック。調べたり聞いたりだな。他のデザインもやらねばだよ。
調べることいっぱいやん。これを機会にレベルアップを図ればいいのさ!本当、自分で調べたことは身につくね。

ちゃんと自分の好きなこともしよう。読書、お絵描きもね。
本は最近読めてないな〜スキマ時間に読むとかかな。とりあえず、かばんに一冊入れておくようにした 笑
お絵描きはちまちまドローイング、気分が乗った時に描くのがちょうどいい。毎日、更新出来たらいいな。気まぐれなんだけど^^;

帰りに夜桜見てたら結構気分晴れた◎
やっぱいいな〜!🌸