daybyday

日々のライフログ

考える時間も

通勤時間中に考え事。
人に迷惑かけちゃいけないよね。
自分やり方を変えれば収まることなら、変えればいい。固執することでもないなって。新しく出来ること増やすチャンスかもしれないじゃない?

今日もちょっとイライラしつつ、仕事。
鼻水出るし、声は枯れてるしで、え?風邪?いや花粉症だ。

どうしたら他の人ともっと打ち解けられるだろう?なるべくニコニコとは思ってるんだけど、偽ってる感がありありと出てる。そうじゃないんだよな。
うーん。人に好かれたいと思ってしまう。全員に好かれようというのはムリなことらしい。
とりあえず、愛嬌は持つようにしよう。もっと素直にもなること。

咳も出るわで、疲れてんのかも。
ふと、イラスト描く仕事したいなと思った。イラストサイト見てて超癒された(´∀` )やっぱり絵とかイラスト見てるの楽しいや(#^.^#)