daybyday

デザインと日々

日曜日はゆっくり過ごすことが多い

ここのところ、土曜日はお出かけして、日曜日はお休みすることが多い。

平日は家PC立ち上げることも少ない。家帰って落ち着いたらいい時間で、すぐ寝る。

 

疲れがたまると咳が出るのかもしれない。先週の金曜日は咳出るし、喉やら鼻やらつまってて呼吸がしづらかった。

 

先週何やってたかあんまり覚えてないんだけど、そういやコーディングだったけか。

コーディングのネタを今日は集めようと思って、思ってたんだけど…どういう訳かもういい時間に。はや。

 

仕事も大事なんだけど、自分自身のことを考える時間も取らないとと思う。

考えて、こうなりたいというのをメモする。実現するまでの道筋を考えて、行動に移していく。目標決めることか。

日々のことに流されがちなのはもったいない。何かを得たい。

 

そうそう、最近気になっていることは、攻殻機動隊地上波ね。リアルタイムでは見ないけど。あと、FF最新版。遊ばないと思うけど、リアルすぎて引き込まれるね。

 

いつになく、今年は花見を満喫したよ。もっと見たかったけど、今日は雨も降ったことだし、そろそろ見納めかな。

以前よりは、気持ち的に余裕を持てるようになってきた。外出して新しいものに触れたいという気持ちも増しているし、余裕を持って楽しめるというかね。

それが嬉しいのさ。

 

ずっと気になってることがある。

去年親しくしていた友人と今年に入って連絡が取れなくて。

今週は彼女の誕生日。以前からメールはしてるんだけど、届いてるんだろうか。

どうしたのかな。どうすればいいのだろうか。

色々な大切なことを教えてくれて、感謝してるんだ。