daybyday

日々のライフログ

一枚画

f:id:rie141:20150407235811j:plain
今日はコーディングが終り、フォームも設置完了。
調べつつ、動きを少しづつつける。
パララックスも簡単なやつは意外と簡単に実装出来た。
スクロールでふわっと出てくるとか、明日から取り組もう。
だんだんわかってきた^ ^

寝不足で余計に頭痛。

今作ってるサイト、デザインどうなのか気になる。もっと何かな気がするが、それが分からない。今のままでいい気もするし。なんでも手を入れればいいってものでもない。第三者に良いとか悪いとか言ってもらいたい。講評なのかな、間に受ける訳じゃないけど、良くしていきたいし。

どうかなー。自分次第?

もっと頭使って効率よく。

好奇心持って情報を取り入れる。

情報量、とにかく見る。