daybyday

日々のライフログ

寒い日がつづいていますが

f:id:rie141:20150415013648j:plain
ここのところ寒い日が続けてる。
傘がないと思ったら、やっぱり会社に忘れていた。あったからよかった。


どういう訳か、すごくブルーになってしまった。天気も影響してるんだろうか。

なんだろうなぁ。疲れるというか。
もっと素直になろう。

自分でできることが少ないのがすごく嫌だ。会社にいてそう思った。じゃー増やしていけばいい。ということで、最近はjavascriptの勉強を始めてみた。待て、その前にhtml cssかもしれない。大体分かるんだけど、レスポンシブにするとか、最新にしたり、細かいところまでというのが分からない。人に聞いても曖昧な答えが返ってくる。結局自分で調べる。試行錯誤してようやく、といった感じ。

今日思ったのが、デザイナーは評価されるのかということ。蚊帳の外にいる感じがしたが、きっと自分がそうすることを選んだんだろう。嫌なら違うのを選べばいい。

今日は早く寝よう