daybyday

日々のライフログ

考えすぎ…ないように

ここのところ、なんだか疲れ気味。
元気出づらくてごめんねー。
暗い空気出したらいけない。分かってるよ。
仕事では、基本的なコーディングはだいぶ分かってきた。ちょっとまだ詰まったりする時はあるけど、じっくりコード見てけば分かるようになった。

てか、昨日今日と、あんまりやることがなかった。技術的に、という部分もあるし、向き不向きで、というのもあって、自分に出来そうで向いてる案件が来てないようだった。

不安定な仕事だな…と思ってしまってなんだか憂鬱になった。自分次第というのは分かってる。

今日は前に作ったサイトのスマホ対応しようと思って調べていた。

ゆっくりお風呂に入ったら、色々どうでもいい気になった。
考えすぎだったのかも。