daybyday

日々のライフログ

つつじといい天気

f:id:rie141:20150418002531j:plain
つつじ…かな。
昼休みに外に出て公園ランチ。
天気がよくて、気持ちいい日。
こういう時は、作ってきたおにぎりも美味しい(*´ω`*)
細かいことは気にしない。
今日も特にやることはなかった。
1ページデザイン途中まで作って今日は終了!何だかすごく疲れた。

ゴールデンウィークどうしようかなと思って。普通ーに実家に帰省しようと思う。飛行機代高いんだけど、お金に変えられないことだから。
連絡、予約しとかないと。

言葉にならないからもう寝る。

最近、ディヴィッドリンチ氏の本を読んでる。すっごく感覚派だと感じる。
場の空気とか、タイミングとか、ピタッと合うところを感覚で切り取ってる。
改めて、また映画観たいな。
マルホランド•ドライブが好き。