daybyday

日々のライフログ

そんな時は、沢山眠れば回復する

ここのところ、あまり元気がなかったわけですが。

昨日は早めに寝て、たっぷり眠れたのでちょっと回復。

 

悩みが沢山ある。誰しもあるものだけど。

自分で解決できる部分が多いし、努力できていないだけかもしれない。

技術的な面では、少しづつ勉強。誰かが教えてくれるものでもないから。

不安に思うことがあるなら、解消する方向に自分で行動していくことだ。

 

1年くらい海外留学とかしてみたいな。(いきなり

古い町並みを歩きたい。

 

ヨガ習いたいな。とずっと思っていて。

あと引越しがしたい。

違うところに住んでみたい。

 

調べるところからスタートね。

ネガティブな気持ちはもういいんだよ。

やりたいこと沢山だな~。

前向きに勉強!行動や!