daybyday

日々のライフログ

美味しいもの、嬉しいもの

f:id:rie141:20150428010838j:plain
今日のランチ写真。
ふと思い立っていつもと違う方向に歩いて行ってみると、いい感じにお店が並んでいるところがあって新しい発見だった💡
ちょっとワインか何かお酒っぽい風味が強いと思ったけど、美味しいパスタで満足♪何より、出迎えてくれたおばちゃんの笑顔にほっこり( ^ω^ )クーラーは全然効いてなくて暑かっけど、雰囲気よかった。最近はあちこちのランチ食べるのが楽しみ!

今日は落ち込んだ気分の時もあったけど。引きずらないっ。
明日からまたコーディング!
早くなったと言われてちょっと嬉しいね!勉強もしないとなぁ!

そうそう、おやつに嬉しく頂いて、初めて食べたピーガンナッツが衝撃の美味さだった 笑