daybyday

日々のライフログ

ちょっと嬉しいこと

f:id:rie141:20150501000254j:plain
慌ただしく4月最終日。
早いもんだね。

前に作ってた制作物がいつの間にやら印刷されていて、思いのほかいい感じに出来ていて嬉しかった。
普段webだから、紙とか印刷とかしないもので…。パンフレット系作ったの2回目くらいだわ。前よりいい感じに出来て成長したのかなーなんて思ってみたりして。周りのみんなのおかげでね。

一喜一憂しつつ。
もっと暮らしが楽になればいいなーなんて思いつつ。あの就職しない学科卒の割に、仕事頑張ってる自分。色々大変な事多いし、自由にならない事多いしなんだけど、その分、学びは多くて基礎力鍛えられたものだ。
選んだのは自分だしね。
つどつど考えて、休みもとりつつ、できる事増やしていきたい、そんな心境やね。