daybyday

日々のライフログ

関東圏にもどる::北国春旅の終り

f:id:rie141:20150505212953j:plain

昼頃のエアドゥに乗って関東圏にもどる。(去年まではスカイマークあったんだけどな~、というのはここだけの話)

もっとごろごろしていたかった。去年の夏以来の実家。

次はいつかな~。まだわからない。

 

ちょっと落ち込みぎみやけど。

家族は甘すぎるなと思いつつ。甘やかしすぎると人はダメになるよ。

それもそうなんやけど。

離れていると寂しいな。

 

もっと経験増やして、それぞれの良さを知っている大人になろうと思う。

年齢的にはそれなりに大人なんだけど。

まだまだ経験不足だなと思うことが多い。

知らないことも多いし。

何より、自分自身がわからない。

それは色々やってみないと分からないよってね。

 

変なだるさはだいぶ取れたので、思いついたことは行動していこうと思う。