daybyday

日々のライフログ

月曜日、筋肉痛です

月曜日、お仕事に行くのです!
見事に筋肉痛キタww大山登ったからなぁ。イスから立ち上がる動作結構くるな…階段もイタタ…

通勤時間があっという間なこの頃。
それなりに長いんだけどなー。

今取り組んでるのがなかなか終わらない。明日いっぱいかかるかな?自分がどれだけかかるのか分からない。どうしたら効率良くなるのか?
結構ファイルの中でオブジェクト探してる無駄な時間もあるし。レイヤー分けしっかりした方がいいな。
スライス名もちゃんとつけて保存しよう。もっと短時間で終わらせること意識しないとダメだな。

と、いうかですよ、グラフィックテキストばっかり使ったら画像の書き出し、imgのサイズ変更、オルト変えて…と、色々やる事増えるんだよ^^;デバイステキスト使ったほうが楽!

もっと便利なファイラーもあるとなお良し。

探すこといっぱい。やることいっぱい。