daybyday

日々のライフログ

休日休日

土・日と、どこへ行くでもなくもっぱらひきこもりがメインで過ごす。

ちまちました地味な家の事をこなし(服クリーニングからとってくるとか、買い出しとかね)ぼーっと過ごすことが多かった。

グリーンカレーをテキトーに作った。星1.5!!!

なぜか結構辛い。思いのほか、買ってみた骨付きお肉がすんごく美味しい。

行こうと思っているところの調べものをしたり。

まあ…あとは何とかなるっしょと、行きのチケットは予約。

たまにイラスト描いてみては放り出す。違うなぁ。

眠気とは戦わず、毎日12時間睡眠。

やっぱりもっとお出かけしないとな~。最近は遠出とか花見に行くとか好きだね。

ここのところ、湿度が上がってきた気がする。外に出るとむわっとした空気。

夏の気配。もうちょっと涼しくてもいいんだぜ。

新しい夏の服が欲しい。靴もサンダルも欲しい。まあおいおいね。

実は一番欲しいものは一眼レフ、だったりする。