daybyday

日々のライフログ

火曜日お疲れっす!

あー今日も疲れたなぁ〜!
明日は休みなのです!
ヒャッホーイ!( ´ ▽ ` )ノ

台風来てるっぽいけどお出かけしても大丈夫そうだろうか⁇雨は降らないらしいからいいかなと。

今日はお茶漬け外食。
毎週絶対来てる気がする。
カンパチ美味しい〜!

さて、と。仕事では新しいものまたきたよwww
ecのテンプレート使って作ります。
また割とマニア向けの工業製品。
今日はCMSうまく操作出来ず四苦八苦…。

最近出てるテンプレートってカッコよすぎじゃないか?自分で作るよりいい感じの予感。

ecサイトってイマイチよく分からない…今作ってるの英語サイトやし…読めないというww

今日は微妙なところで悩みすぎてあんまり進まなかったな〜。
画面見すぎて目の前がぼんやり。