daybyday

日々のライフログ

蕎麦が美味しい

f:id:rie141:20150522213100j:plain
今日は高いけど美味しいという蕎麦やさんで昼食。なかなか格式ある感じ。
蕎麦御膳をたのんでみた。刺身や煮付けがついてきて、味付けもさっぱり控えめで味わって食べる日本食といった風で大変美味しくお腹いっぱい☺️
おかげで、ご飯後は睡魔と戦いつつPCの画面に向かう。
今日は朝から疲労困憊ぎみだから眠すぎる。
仕事は微妙な進み具合。
ここのところなんだか色々案件きてて忙しくなっているのですが…。
暇よかいいんだけど、追いつけてねー。
微修正依頼ちょくちょくきすぎやねん。
最初に言ってよそれ!

忙しいな〜今年。
やってもやってもよく分からないhtml/css。どーやって効率いい設計したらいいんだか。しかもレスポンシブするし。苦手意識も邪魔するし。
いい感じのお手本サイトをまるっとコピーするといいんだろうな〜。最近それ探してる時間も取りずらいんだよねぇ。
うーん、とにかく風呂入って早めに寝よっ!