daybyday

日々のライフログ

現実的に

月曜日。ギリギリまで惰眠を貪りいつもより一本遅い電車で出勤!
この電車に乗れればギリセーフなのです!…でもできるだけ余裕を持とうね自分。

土日でリフレッシュ出来たので今日は気分良しっ!
集中して取り組みます!
が…うーん、微妙な出来かも。。。
シンプル過ぎるとのこと。
言われれて客観的になればその通りで、
もっとなんかもっと…な感じ。
なんと抽象的。

ミニマル、シンプル路線だと思ったのですが。でもミニマル系こそ要素絞ってるから難しいというやつだよね。
ムー…

あと気になったのが、ロゴ。
これは自分では作ってないけど、
クオリティの低さが…。
気になって気になって仕方がない。
自分で直そうとするとこれもなかなかいい時間かかるんだよね。余裕があったらもうちょっと手をいれたいところ。

そういえば、今日は地震があった。
結構揺れた…箱根といい、火山活動活発なんだろうか。

ふぅ。
なんかモリモリとタスクが増えてきたww
そしてまだ来そうな気配をみせている案件もある。オイオイ、大丈夫か…ムチャぶりな予感。
明日以降、どれから取り組もうかね。
それは明日考えるのです。

帰り道が長い。
オレンジジュースを買って帰る。

今年の目標はお金を貯めること。100万貯めれたらいいな。現実的にはその半分だろうか。
あー、家賃のかからない家に住みたい。
欲しい物も沢山あるけど、食費とお出かけ費用以外はあまり余計な物買わない。
現実的に生きる。久々に友達と会えたらいいな。