daybyday

日々のライフログ

野菜スープを作る予定

お疲れっす!
フグー…今日は疲れた…うーん。
色々ちょこちょこと取り組んだ。
コーディング多し。
最近はなぜか急に客観的になって、コーディング下手だよなーと思ったり。
デザインも下手。まだまだ。

コーディングについては、設計が上手くできてない。マージンの相殺をうまく使ってきれいなコードにしたい。

どうやらこれから色々案件が来るらしく、それも量があるとのことで。
さらっとレスポンシブで!なんてことも聞きつつ。
おいーっ‼︎コーディング歴半年位の人間にそれ任せるんかい!という感じで、何をどうとか、技術的にまだまだ未熟すぎて、作業の全体像がつかめず、なんと言ったのものか分からなかった。
流石に量多いので、考慮してくれる点もあると思いますが。
心配はしてないけど、マジかといった感じ。

疲れたやー。帰りがメンドイ。。。

冷蔵庫に野菜があるからスープを作る予定。コンソメにしようっと。
いやまて、和食に合わせたい。
和風スープにしようか〜。
 
ふぅ。和風スープ一丁あがりっ!
作ってる間にチョコ食べたりでおなかいっぱい。お菓子を食べすぎてご飯食べれないというやつだ。
今日は超ヘルシーなのさー